SSブログ

八重桜満開

ひと通り撮っておいて良かったかな♪
昨日の雨・風で殆どが散ってしまいました。。
八重桜までもが短い見頃だった今年の桜、それでも天候には恵まれたような気がします。

淡い色合いの<一葉(イチヨウ)>
八重1.JPG
光りに輝く美しい八重です!

公園内の時計台をバックに
八重2.JPG
少し花曇りのお天気でしたけど、落ち着いた色合いに(^^;

別の場所の一葉
八重4.JPG
朝陽に照らされ眩しそうでした♪

少しレタッチを加え...
一葉(イチヨウ).JPG
柔らかく表現してみました(^^;

濃い色合いの<関山(カンザン)>
八重3.JPG
一葉とは違う感じの美しさですね♪

縦撮りで一枚
八重6.JPG
蕾がまた可愛いんですよ(^^)

少しレタッチを加え
関山(カンザン)(ソフト).jpg
美味しそうな和菓子みたいになりました(笑)

そして一番終わりに咲く八重
ウコン2.JPG
鬱金桜(ウコンザクラ)。淡い黄色の花弁に黄緑色の模様がなんとも美しい桜!

今年はタイミングがドンピシャでした!
ウコン3.JPG
この八重桜が綺麗に撮れて大満足の2015年「桜撮り」でした!

☆最後まで御覧頂き ありがとうございました(^^)/☆
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

hi−ragi

八重はボリュームたっぷりで、華やかですね~(^^♪
by hi−ragi (2015-04-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開水無月の入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。