SSブログ

早くも秋の長雨か

思えば猛暑が短かった今年、いまでは虫の音も賑やかに。
写真も暑さに負け、雨にも負けって感じで撮った枚数も少ないかも(笑)
その短かった夏を振り返り、久し振りに月の初めの更新と行ってみましょうかね(^^)
まずはこちら
夏衣’s.JPG
蝉の脱殻。なんとなく風情を感じる2匹の脱殻...モミジの葉ってところが印象深いでしょ(^^)

元気な花ですよね
サルスベリ(コラージュ).jpg
サルスベリ。涼しい時にはピンときませんが、暑い中に出会うと絶対に撮ってしまいます(^^)

久々にいいアングルで撮れました
ツユクサ.JPG
ツユクサ。この横顔が愛しいですよね♪咲きたてのシベに萌え萌えでした(^O^)

シベといえばこちらも
クサギ1.JPG
クサギ。これも超咲きたてで、こんなに初々しいシベは初めてで、葯の色も美しかったです(^^)

花から離れて、煌くこちら
琥珀色のときめき.JPG
桜の樹液。こういうの撮るって難しいけど、上手く玉暈けも出てくれたようです(^^;

そして最後は秋らしく
コスモス(コラージュ).jpg
コスモス&キバナコスモス。随分前から咲いてますが、季節をあわせタイミングよく(⌒▽⌒;

豪雨に見舞われた地域の一日も早い復興を願っておりますm(_ _)m

☆最後まで御覧頂き ありがとうございました☆
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。