SSブログ

この日くらいはね

今日は「母の日」
ついでに私の誕生日(笑)
調べてみたところ、誕生日と母の日が重なったのは
生まれて今日まで「8回」ありました。
今は母親も亡くなり早7年が過ぎ、母の日の贈り物は出来ませんし
自分の誕生日も特に祝う事はしなくなりましたね。。なんか寂しすぎますかね(笑)
母の日に添えて.JPG
タツタナデシコという園芸品種のナデシコを花束風に撮ってみました!
なんとなくカーネーションに似てるでしょ。。

外を歩いていると汗ばむ季節
気が付けば公園は緑に埋め尽くされてました!
市民の森.JPG
雰囲気の良いカットで新緑をゲット!
ついでにもうひとついってみよう!
東屋.JPG
かたや、ひなびたベンチ。かたや、風情ある東屋。
こんな雰囲気に浸りながら、街歩き街歩き。。

田んぼや畑には春の香りが
田園.JPG
ツタの絡まる作業小屋がなんとも印象深いスポット
空を流れる雲も、初夏を思わせるような感じでし!

公園の中ではハルジオンが乱れ咲き(笑)
花園.JPG
実はこの写真にミツバチが何匹か写ってます。。探してみて下さいな( ´艸`)

最後に早すぎる花達を
アジサイ1.JPG
紫陽花。
毎年楽しみにしているお宅のアジサイ
鉢植えのものが早くも綺麗に色付いておりました\(^^)/

5月最初の投稿が今日なんて...少したるんでる~(ははは)

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜<2014>初夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。